2019年1月7日月曜日

競技かるた大宰府大会結果

おはようございます、足立です。

昨日行われた「競技かるた大宰府大会中納言位戦E級」において
高校1年生の林くんが、初戦を接戦の末、制して駒を進め、
2・3回戦は危なげなく、勝ち進みました。

準決勝での相手は小学生ながら、かなりの強敵でした。
接戦となり、最後は運命戦(お互い1枚ずつの状態)になり、
見事、運命戦を制して決勝へ進出。



決勝では、久留米の選手との対戦となりました。
これも見ごたえのある試合展開でしたが、


残念ながら破れ、準優勝でした。

全5試合9時間にも渡る熱戦でした。



同好会が発足して半年。競技かるたの練習を
初めてまだ間もない中で、日ごろの練習の成果を
存分に発揮できたと思います。
おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿