2019年1月8日火曜日

3学期始業式

こんばんは、高尾です。

今日から3学期がスタートということで、
別院で始業式を行いました。
 校長先生からの式辞があったあとは、表彰が行われました。
 競技かるた同好会の林君が表彰されました。
 その後は、高校3年生のセンター試験に向けての壮行会が
 行われました。生徒会が生徒や先生からの激励動画を
 作成していました。その後は、高校3年生の担任の先生から
 受験生へメッセージを送っていました。
最後に3年生から激励への感謝の言葉がありました。

センター試験まであとわずかです。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿