2019年1月26日土曜日

推薦入試合格者からのメッセージpart5

こんにちは、高尾です。

今日は推薦入試合格者からのメッセージを
お伝えします。

特進Sコースの稲田さん(緑丘中出身)です。
西南学院大学法学部国際関係法学科に合格しました。
おめでとうございます!


敬愛だからこそできること
私はバンクーバー語学研修を通して、考え方の幅を
広げることができました。海外に行くのは初めてで
不安もありましたが、本当に楽しく貴重な経験にな
りました。高校生で外国に行って現地の方と交流で
きるのは、なかなか無く、敬愛だからこそできたこ
とだと思います。異文化交流で、物事をあらゆる角
度から捉える力を鍛えることができ、将来の夢をよ
り明確にすることができました。初めてのことはな
んでも不安になりますが、挑戦することが大切だと
思います。後輩の皆さんもこの学校だからこそでき
ることをたくさん経験してみてください。私も、そ
の姿勢を忘れずに大学生活を過ごしていこうと思い
ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿