2019年1月5日土曜日

敬愛中学校入学試験

こんにちはた、高尾です。

今日は敬愛中学校入学試験でした。
たくさんの受験生をお迎えすることができました。
ありがとうございます!
 JRが遅れているとのことでしたが、無事に入試を
 スタートすることができました。
 2019年がスタートしてあっという間の受験でしたが、
 みなさん手応えはいかがだったでしょうか?
 今までの頑張りを解答用紙に時間いっぱい書き込むことが
 できたでしょうか?自己推薦の受験生の皆さんは、
面接でしっかりと思いを伝えることはできたでしょうか?

合格発表は1月7日(月)にご家庭にお届け予定です。
受験生の皆さん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿