2019年7月22日月曜日

夏期講座(前期)がスタートしました

こんにちは、高尾です。

今日から前期の夏期講座がスタートしました。
前期講座は中学では3年生が行われています。
高校生は3学年行われています。
 今日は高校の授業の様子をお伝えします。
 高校1年生は、国数英の3教科が行われています。
 1学期までに学習した内容の演習を行っていました。
 こちらは特進コースの授業です。安田先生の数学が行われていました。
 こちらは高校1年生九大医進コースの授業の様子です。
 こちらは受験を控えた高校3年生の授業の様子です。
 こちらは階戸先生による高校3年生の英語の授業です。
1学期で学んだ範囲を夏期講座を通して学力アップ目指して
頑張っていきましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿