2019年7月28日日曜日

夏期講座前期最終日

こんにちは、高尾です。

昨日は夏期講座前期の最終日でした。
 22日からスタートし、27日までの6日間行われました。
 今まで学習した内容の復習はしっかりとできたでしょうか?
 余裕のある時期だからこそ、普段できなにくい苦手分野の
 克服に力を入れていってほしいと思います。
 そして、様々な学びにチャレンジをしていくことが大切です。
 チャレンジをしていけば昨日よりも今日の自分を比べると、
 きっと成長した自分がいることに気がつけます。
それらの日々を積み重ねた自分が、次の新しい1日を過ごす。
日々の成長は小さなものでも、時間が経てば大きな成長になります。

明日から夏期講座の中期がスタートします。
1日1日をこれからも大切に過ごしていきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿