2019年7月24日水曜日

理科研究部ミッションEに参加

こんにちは、高尾です。

日鉄エンジニアリング主催のミッションEという
コンテストに理科研究部が参加することになりました。
8ヶ月後の発表に向けての今日は認定式でした。
 任命式では代表の藤本くんが任命書を授与されました。
 8ヶ月間の取り組みに向けての意気込みを語ってくれました。
 TVからの取材も受けていました。
 その後はワークショップで廃熱をどうやって電気エネルギーに
 変換するのかを、実験を通して学びました。
 最後に八幡製鐵所の高炉の見学などを行いました。
来年の3月に行われる発表会に向けて頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿