2012年11月10日土曜日

宗研部(雅楽部) 全国大会出場決定!

こんばんは、宗研部です。
今日、私たち宗研部は念願の全国大会への切符を手に入れました!



本日、黒崎ひびしんホールにて
「高文連 日本音楽専門部 福岡県大会」が行われました。

この大会は年に1度行われ、
福岡県下の日本音楽を行う部活が日ごろの成果を競います。

出場校のうち1校が最優秀に選ばれ、
最優秀校は次年度行われる全国大会へ出場する権利が与えられます。

宗研部は創部以来毎年この大会に出場しており、
全国大会を目指していました。


そして、今年ようやく念願の最優秀賞をいただき、
来年の8月に長崎で行われる全国大会に出場することが決定しました。
この成果は、一重にご指導いただいた講師の先生方や、
保護者の方をはじめとする支えて下さった皆様のおかげです。

ありがとうございました。

謹んでお礼申し上げます。
これからも応援よろしくお願いします。
宗研部一同

0 件のコメント:

コメントを投稿