2012年11月27日火曜日

阿座上塾門司校 敬愛説明会


こんばんは。龍です。

本日は、阿座上塾門司校さんにお邪魔して
敬愛の説明会のお時間を頂戴しました。

貴重なお時間を頂戴しての敬愛の説明会。

皆さんいかがでしたか?

未来を生きていくために必要なこと。
敬愛ならではの教育で
その大切なことを学んで欲しい、と私たちは考えています。

最後の最後まで真剣に説明を聞いていただき、
本当に有難うございました。
説明会後の大きな拍手。
とっても嬉しかったです。

敬愛の入試まであと約2ヶ月。
皆さん、受験勉強頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。

本日は貴重なご縁を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿