2012年11月12日月曜日

(CSR)田原中学校 教育講演会


こんにちは。龍です。

今日は北九州市立田原中学校さんの教育講演会に
お招きいただき、
「未来を変えるための3つの方法」と題し、
講演を担当させていただきました。



90分という時間にもかかわず、
生徒の皆さん、そして、保護者の皆様が、
最後の最後まで真剣に講演に耳を傾けて頂きました。

皆さん。講演はいかがでしたか?

ものの見方が変われば、行動がかわり、
結果が変わってきます。

支えられて生かされている「私」。
ありがとうの数だけ、人は成長できるのではないでしょうか?
感謝の気持ちを大切にして、
毎日を過ごしていきたいものですね。

今日の講演の内容が、
生徒の皆さんのこれからの学校生活に
1つでもお役に立てる内容があったのであれば幸いです。


最後になりましたが。
校長先生をはじめ、
多くの先生方に本日の講演のために
色々な準備をしていただきました。
心より御礼申し上げます。

本日は貴重なご縁をありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 昨日の教育講演会ありがとうございました。

    入試前に親に「あいがとう」っと
    言ってみたいと思いますww

    ビートでしったけ練習を重ねていけば
    自分の「夢」が、叶うんだとその動画を
    見て思いました。

    先生の講演会でいろいろな自信と勇気が
    持てました。
    ホントに昨日の講演会ありがとうございました!!

    良かったら来年も後輩達に講演会を
    お願いします。

    返信削除