2012年11月21日水曜日

(CSR)泉中学校 面接・マナー講演会

こんばんは。龍です。

今日は行橋市立泉中学校さんにお邪魔して
中学校3年生の皆さんを対象とした
面接・マナー講演会の講師を担当させていただきました。



高校入試を目前に控えた中学校3年生の皆さんに
面接をする高校の先生の立場で
マナーの大切さについて、
色々な体験プログラムを交えて
約1時間の講演をさせていただきました。

皆さん、参考になる部分はありましたか?

マナーは相手への思いやり。
面接も相手に皆さんを伝えるための大切な場。
マナーの大切さを感じていただけたのであれば
とっても嬉しいです。

高校入試まであと約2か月。
受験生の皆さんにとっては
受験勉強や面接練習など
忙しい毎日になることと思います。
頑張ってくださいね!!
敬愛から応援しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿