2012年11月3日土曜日

柔道部 金鷲旗優勝祝勝会

本日、柔道部の金鷲旗優勝の祝勝会が
リーガロイヤルホテルにて行われました。

会場には、敬愛柔道部を支えて下さっている方々に
大勢お越しいただき、この快挙をお祝いしていただきました。

和やかな雰囲気の中で、
柔道部吉元監督からは平成25年度の目標として、
史上初高校女子「三冠制覇」の意気込みが力強く語られました。


部員を代表して3年生一同から、
会場の方々、保護者の皆様、そして吉元監督への感謝の手紙が朗読されました。

支えられていることへの感謝、
そして今までの苦労が伝わる言葉に会場全体が心打たれました。
御来場の皆様、応援していただいてくださった皆様ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。
そして敬愛柔道部の皆さん。
本当におめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿