2012年11月3日土曜日

(高校)敬愛模試・学校説明会


こんにちは。龍です。

今日は敬愛高校の敬愛模試・学校説明会に
たくさんの中学3年生の皆様にご来校いただきました。

高校入試の一日を体験していただこうと企画した
今回の秋のオープンスクール。

皆さん。模試はいかがでしたか?





今回の模擬試験は、入試を作成している敬愛の職員が作成した問題です。
後日お届けさせていただく成績分析シートと問題用紙・模範解答を参考に
是非、何度も何度もチャレンジして実力アップに繋げてくださいね。

今回の模試は点数を参考にするだけのものではありません。
あなたに苦手なところを教えてくれていると考え方をシフトしてみてください。
この間違えた問題を、完璧に復習すればあなたは100点の理解になるのですから。

模試終了後は礼拝堂にて学校説明会を開催しました。

日高教頭先生のご挨拶の後、
私が学校説明会を担当させていただきました。
皆さん、
最後の最後までご清聴いただき、ありがとうございました。
説明後に頂いた一際大きな拍手、とっても嬉しかったです。

感謝の気持ちと夢を育む3年間。

敬愛教育の特色をお伝えすることができましたでしょうか?

本日はご来校いただき、誠に有難うございました!

受験生の皆さん。
敬愛の入試まであと3ヶ月!
ベストを尽くして頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています!


本日のご縁に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿