2016年11月1日火曜日

高校1年、2年 ベネッセ模試

こんにちは、高尾です。

今日は高校1年、2年生のベネッセ模試が
行われました。
高校1年生は、国語、数学、英語の3教科。
 全国模試で約45万人以上の生徒が受験します。
 7月の全国模試と違い、高校内容が本格的に出題されます。
 生徒たちは真剣に問題に取り組んでいました。
 時間配分などまだまだ十分につかめていないと思います。
これから対応できるよう練習していきましょうね。
高校2年生は理科、社会も模試の教科に入ります。
 5教科での大学の判定も出てきます。
 解き終わって時間があれば、必ず見直しをしましょうね。

高校2年生は明日まで模試が行われます。
どの分野はできるようになりたいと思って、
今まで取り組んできたのかが大切です。

1つ1つを確実に自分のものとして、
わからない分野を1つ1つ減らしていきましょう!

応援しています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿