2016年11月27日日曜日

12月3日敬愛中学・高等学校オープンスクール開催!

こんばんは、高尾です。

今週末の12月3日(土)は、
敬愛中学・高等学校の最後のオープンスクールです。

学校説明・特別講演・授業見学を実施いたします。
敬愛中学校オープンスクールの詳細はこちらです。
http://www.keiai.net/open_j20160917.htm



















敬愛高等学校の詳細はこちらです。
http://www.keiai.net/openhigh20160917.htm




今年から学内の教室がwifi完備となりました。
タブレットを使ったICT体験を
初めて実施いたします。
授業で行われている取り組みを
体験することができます。

参加申し込みは前日まで受け付けています。
皆様のたくさんのお申し込みをお待ちしています!


11月26日に参加された方々の感想を
お伝えします。
------------------------------------------------------------------------------
スライドを使った学校滅名がすごく
わかりやすかったです。
的場先生の講演会は心に残る話だったと思います。
受験に向けてのいい話が聞けてよかったです。
(東郷中学校 生徒)

今日、敬愛高校での授業を見学させていただいたり、
講座や学校説明などと貴重な体験をさせていただきました。
私が一番印象に残っているのは、的場さんが話して
くださった、テスト30点アップのお話です。
今まで自分が気付けなかったことや、
間違った意識を理解し、知ることができました。
今できることを精一杯頑張り、努力することを
惜しまずに、高校生活につなげられるようにしようと
思いました。
(企救中学校 生徒)

生徒一人一人を大切に見て育てていただける
雰囲気がありよかったです。
勉強を楽しくできる環境が整っているように
感じられました。
コース設定が魅力的でした。
的場先生のお話もわかりやすく、
理科研究部のお話も感動しました。
是非、ご縁があれば通わせていただきたい
学校だと思いました。
(彦島中学校 保護者)

今日のオープンスクールもとても分かりやすく、
さらに敬愛中学校のことを知ることができました。
敬愛についての説明、ICT体験、的場先生の話、
見学、敬愛スペシャルドッグ、どれもすごく
よかったです。
(馬場小学校 児童)

先生一人一人の説明がとてもわかりやすかったです。
やっぱり敬愛中学校に行きたいとあらためて
思いました。
(生野小学校 児童)

---------------------------------------------------------------------------




0 件のコメント:

コメントを投稿