2016年11月18日金曜日

中学合唱発表会リハーサル

こんにちは、高尾です。

明日の合唱発表会を控え、
中学生は7時間目にリハーサルを行いました。

各クラス練習の成果を発表しました。
 やや緊張気味の生徒が多かったようです。
 明日は保護者の方もたくさん来られます。
 その中で練習の成果を発表するのは、
より緊張すると思います。
 今日のリハーサルを通して発見できた課題は、
明日までに改善できます。
 明日の本番に向けて練習を重ねてくださいね。
 一人一人が力を合わせると大きな力を発揮できることが、
きっと体験できると思います。
 明日の発表を楽しみにしています。

明日の合唱発表会は、
礼拝堂で10時より開場、
開演は10:30〜12:30となっています。

保護者の方のご来校をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿