2016年11月5日土曜日

土曜日の放課後の様子

こんにちは、高尾です。

敬愛中学・高等学校は土曜日も通常授業が
行われています。

放課後は生徒たちは残って様々なことに
取り組んでいます。

高校3年生は模試が行われていました。

 入試まであとわずか。最後まで頑張ってくださいね。
 進路指導室では面接練習が行われていました。
 中学の教室では合唱発表会の練習が行われていました。
 明日は高校のオープンスクールです。
敬愛生も勉強のお手伝いする学力アップ講座です。
お楽しみに!

体育館ではバドミントン部が練習を始めていました。
 職員室前では、先生に質問している生徒や英検二次の対策が
行われていました。
 グラウンドではサッカー部が練習を始めるところでした。

午後からの時間の使い方は生徒の皆さんで異なります。
自ら主体的に考え実行することで、
得られる結果はより大きくなります。

未来の自分をイメージしてそれに近づけていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿