2016年11月26日土曜日

敬愛中学・高等学校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛中学・高等学校のオープンスクール
を実施いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございます。
 高校の学校説明は私から行いました。
 中学のオープンスクールも同時開催いたしました。
 中学の学校説明は末継先生が行いました。
 学校説明会後、本校特任講師の的場先生から
「プラス30点の受験の秘訣」というテーマで
特別講演を行いました。
 講演会のあとは、ICT体験を実施いたしました。
現在授業で活用しているタブレットを使った体験授業でした。
楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

その後は、授業見学会を実施いたしました。
授業の様子をみて、未来の自分をイメージできたでしょうか?

入試まであと2ヶ月あまりとなりました。
入試までの時間は残りわずかです。

合格目指して、的場先生の講演会を参考に
得点アップの戦略を行っていきましょうね。

頑張る皆さんを敬愛から応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿