2016年11月6日日曜日

敬愛高校オープンスクール

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛高校のオープンスクールでした。
今回は過去の入試問題を使って敬愛の先生が
ピンポイントの解説会を実施いたしました。
今回は数学・英語・理科の3教科から2教科を選んで
受講していただきました。
基礎力講座では敬愛生が個別対応も行いました。


講座はいかがだったでしょうか?
今回の講座で入試に向けてステップアップできれば
うれしいです。

受験まであと3ヶ月。
受験頑張ってくださいね。
敬愛から応援しています。


参加された生徒・保護者の方々の感想です。
----------------------------------------------------------------------
今まで知らなかった敬愛高等学校のことが知れました。
特別講座でも先生や生徒さんたちが面白おかしく
説明してくれて本当にわかりやすかったです。
中学では習わないことも教えてもらえたので
よかったです。
(企救中学校)

本日で敬愛高等学校に来たのは3回目でした。
本日が一番楽しかったし自分にとってすごく
ためになりました。
すごく敬愛高等学校に行きたくなりました。
(彦島中学校)

入った時から先輩方が笑顔で挨拶してくださり
すごく安心できました。
特別講座も先輩方が優しく教えてくださったり、
先生が細かく解説してくださってとても勉強に
なりました。今日学んだことを受験勉強にも
生かしていきたいと思います。ありがとうございました。
(志徳中学校)

特別講座行ってよかったです。
できなかったことができるようになりました。
ありがとうございました。
(緑丘中学校)

学校の考え方が改めて素晴らしいと思いました。
体験授業もとても楽しく、わかりやすかったです。
より受験したくなりました。
(行橋中学校)

特別講座はとても自分の力になったと思います。
入試までの勉強で今日学んだことを生かしていきたいです。
ありがとうございました。
(花尾中学校)

タブレット仕様が子供にぴったりだと思い関心を
もちました。私も楽しかったです。
塾より先生との距離が近い貴校がおすすめですとのことで、
本日見学しましたがとても納得しました。
学力以外も人間として成長できそうな雰囲気でした。
アットホームで良さそうです。
(戸ノ上中学校 保護者)

学校に入ってきた時から生徒さんや先生方の元気な
挨拶にとても良い印象を受けました。
学校の特色もよくわかりましたし、勉強だけではなく、
人間性も学べる学校だなと感じました。
先生方のサポートもしっかりしている様で、
とても安心できる学校だなと思いました。
タブレットを使った授業楽しかったです。
(横代中学校 保護者)

---------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿