2016年11月23日水曜日

若松コール・ファンタジー演奏会

こんばんは、高尾です。

今日は若松市民会館で若松コール・ファンタジー
の第3回演奏会が行われました。

音楽の先生の熊谷先生や卒業生の山崎君、
本校教員経験もある池上さん、
鎮西敬愛OG合唱団の参加もありました。
 会場は観客で満員でした。
 鎮西敬愛OG合唱団のメンバーでの演奏です。
卒業生でもあり、保護者でもあるメンバーもいます。
 ハワイアンバンドの「アカネエコーズ」の出演もありました。
 合唱団OGのメンバーも募集しているそうです。

高校卒業後もつながりを大切にしながら活動を
続けていて、高校の3年間だけでは出会えなかった
人とも敬愛というつながりで繋がっていける
ことにすごさを感じました。

演奏会お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿