2018年8月3日金曜日

中学1年特訓講座2日目

こんにちは、高尾です。

2日目の中学1年特訓講座の様子です。
 形式は昨日と同じです。授業と復習、テストという形で進みました。
 生徒たちには授業への向き合い方が少しずつ変わってきています。
 集中することで学んだことを、より自分のものにすることが
 できやすくなります。目の前のことにしっかりと集中して、
 取り組める力を養っていきましょう。
 復習を行う中で、自分に足りなかったところを補い、
 テストの時間でできたところ、できなかったところを
確認しましょう。できなかったところは、自分にとって
まだ練習が足りていないところです。

家に帰って、復習をしておきましょうね。
特訓講座は明日までです。頑張るみなさんを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿