2012年5月29日火曜日

(CSR)日新中学校 的場先生講演会

こんばんは、入試広報の清藤です。

鎮西敬愛学園では、地域貢献(CSR)活動の一環として
地域の中学校へ講師を派遣して、教育講演会のお手伝いをしています。

本日は下関市立日新中学校にて、
中学3年生と保護者の方を対象に
本校特任講師 的場先生の講演をさせて頂きました。

生徒の皆さんは90分間ずっと真剣に話を聞き、
また一生懸命にメモをとっている姿が印象的でした。

生徒の皆さん。的場先生の講演会、いかがでしたか?

最後の代表生徒さんのお礼の挨拶を聞いて、
的場先生の講演が実現できて本当に良かったと改めて思いました。
 
今日の講演が少しでも生徒の皆さんのお役に立てたのなら、
とても嬉しく思います。
本日は尊いご縁を有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿