2012年5月26日土曜日

全教研 私立中学合同説明会

こんばんは。龍です。

今日はリーガロイヤルホテル小倉にて開催された
全教研さん主催の北九州中学合同説明会にお招きいただき、
ご参加いただいた皆様に敬愛教育の特色をご説明いたしました。



会場となったリーガロイヤルホテル小倉には
約300名の塾生・保護者の皆様がお集まりになり、
北九州地区の5校の中学校より、
それぞれの学校ならではの教育の特色について、説明が行われました。

敬愛の説明会はいかがでしたでしょうか?

児童の皆さん。保護者の皆さん。
最後までご傾聴いただき、本当に有難うございました。
最後の一際大きな拍手。とても嬉しかったです。

小学6年生の皆さんは約7ヶ月後には私立の入試がスタートしますね。
支えて頂いている皆様への感謝の気持ちを大切にして
受験勉強頑張ってくださいね!
皆さんの受験勉強を敬愛から応援しています!

今度はぜひ、敬愛中学校のオープンスクールで
学校の雰囲気を体験して見てくださいね。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

最後になりましたが、
このようなご縁を頂きました全教研の先生方、
本当に有難うございました。心より御礼申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿