2012年5月1日火曜日

東谷中学校さんから感想文をいただきました

こんにちは。龍です。

今月21日、
私が講師を務めさせていただいた
東谷中学校さんでの教育講演会の感想を
お届けいただきました。

校長先生をはじめ、諸先生方。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

そして、生徒の皆さん。
いただいた感想文、とても嬉しかったです。

いくつかの感想文をご紹介いたします。

「普段何でもないことでも、いろんな人の協力があるのだなと思いました。
この話を聞いて、ポジティブな考え方を持ち、
あきらめない心、感謝の気持ちを大切にこれからの生活をしていこうと思いました。」

「本当にいい話ばかりで、とても勉強になりました。
講演会が聴けてとてもよかったです。」

「(お父さんやお母さん、周りの友達に)
いつもは恥ずかしくて言えない「ありがとう」を
これから素直に伝えようと思いました。
この教育講演会で私の何かが変わったような気がします。
本当にありがとうございました。」



皆さんが私の講演のメッセージを受け止めてくれて、
とても嬉しかったです。
感想文をお届け頂き、誠にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿