2012年5月26日土曜日

試験終了!

こんばんは。龍です。

日付が変わってしまいましたが、
昨日、中間試験の全日程を終了しました。


高校1年生の最後の試験にお邪魔しました。
チャイムがなるまで、
みんな真剣に最後まで問題にチャレンジしていました。

チャイムがなると、
皆さんがホッとした表情になり、
この中間試験に向けて、全力を尽くしてきた様子が伺えました。

皆さん。お疲れさまでした。

でも大事なのはここからですよ!!
間違えたところを重点的に、必ずやり直しをしましょう。
ここが学力アップのポイントです。

せっかく頑張ってきた試験勉強も、
この期間だけの「力」にするのか
入試に繋がる「力」にするのかは、
試験後の時間の使い方にかかっています。

答案が返ってくるこの1週間の学習を大切に過ごしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿