2012年5月2日水曜日

早鞆中学校さんから感想文をいただきました

こんばんは。龍です。

先週月曜日の早鞆中学校さんでの
(本校特任講師)的場先生による進路講演会の
感想文を届けていただきました。


校長先生をはじめ、諸先生方。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

生徒の皆さんの感想文、読ませていただきました。

皆さんが、この講演会を通して
人生を見つめて、
多くの事を感じ取ってくれたことが伝わってきました。

全国で講演中の的場先生にも皆さんの感想文をお届けいたします。

今回学んだ事を活かして、
中学生最後の1年間を、有意義なものにしてくださいね。

このたびは貴重なご縁をありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿