2012年5月27日日曜日

敬愛小学校運動会にて吹奏楽部演奏

こんにちは。龍です。

今日は敬愛小学校の記念すべき
第10回目の大運動会。

そのオープニングとなる入場行進の演奏を
昨年に引き続き、中学校・高等学校の吹奏楽部が担当しました。



例年9月に開催していましたが、
今年から5月開催となった小学校の運動会。

まだ入部したばかりの中1、高1も先輩達と一緒に
堂々の演奏、そして行進でした。

吹奏楽部の行進に続いて、小学生が入場。



まだ入学したばかりの1年生も
みんな仲良く可愛らしく入場行進ができました。

記念すべき第10回目の運動会は
小・中・高校の一貫校ならではの
オープニングになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿