2011年11月2日水曜日

福岡教育大学附属小倉中学校 敬愛説明会

こんにちは。龍です。

今日は福岡教育大学附属小倉中学校さんに
お邪魔して、敬愛の学校説明会のお時間を頂戴しました。

県立高校に続いての私立高校のトップバッターでした。

皆さん。敬愛の学校説明いかがでしたか?

10分という時間でしたが、
敬愛の学校の特色をお伝えすることができましたでしょうか?

ものの見方が変われば、
行動が変わり、結果が変わる!

学習指導だけではなく、
自分自身を見つめる心の教育を敬愛では行っています。

最後までご清聴いただき、本当にありがとうございました。

11月26日(土)、12月3日(土)、12月10日(土)に
授業見学・学校説明会を予定しています。
お時間のご都合がよろしければ、是非一度ご来校ください。
皆様のご来校を心よりお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿