2011年11月8日火曜日

長峡中学校 特別授業

こんにちは、足立です。

今日は、行橋市の長峡中学校さんにお邪魔して、午前中に中学1年生、2年生に特別授業を、午後からは3年生に学校説明をさせていただきました。

1.2年生は45分、3年生は10分という時間でしたが、皆さん終始一生懸命聞いてくれて、充実した時間を過ごさせていただきました。

皆さん、いかがだったでしょうか?

考え方が変われば行動が変わり、行動が変わるからこそ、結果が変わります。

劇的に変化し続ける現代の中で、大切にしたいこと。

これからのそれぞれの歩む人生へのヒントになれば幸いです。

今回、企画から準備まで丁寧に対応をいただいた校長先生をはじめ、学年の先生方、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿