2011年11月27日日曜日

(中・高)授業見学会・学校説明会

こんばんは。龍です。

昨日は敬愛中学校・高等学校のオープンスクールに
たくさんの皆様にご来校いただき、有難うございました。

今回はいつもの敬愛をご覧いただこうという企画で
オープンスクールを行いました。

まず最初に学校長よりご挨拶させていただき、
その後、私が学校説明を担当。
敬愛ならではの教育についてご説明させていただきました。

そして、本校の特任講師 的場亮先生による
受験直前の特別講演会を開催。

元有名塾No1講師の経歴もお持ちの的場先生による
ライバルに差をつける受験のコツを講演いたしました。

受験の戦略と準備のテクニック、
そして、
テクニックより何より大切な受験に向かう最大のコツ。
受験勉強の参考にしていただければ幸いです。

講演会後には
中学生・高校生の授業の様子をご覧いただきました。

皆さん、本日のオープンスクールはいかがでしたか?
敬愛の目指す教育像、そして、その取り組み。
また、受験勉強の参考になる部分はございましたでしょうか?
敬愛の授業の雰囲気はいかがでしたか?


受験生の皆さん。
敬愛中学校の入試まであと約1ヶ月、
敬愛高校の入試まであと約2ヶ月、
ラストスパートの時期ですね。
あなたを支えてくれているたくさんの皆さんへの
感謝の気持ちを大切にして、
1日1日の受験勉強頑張ってくださいね。

敬愛から応援しています!

たくさんの皆さんにご参加いただいて、
とっても嬉しかったです!

皆さん。貴重なご縁をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿