2011年11月25日金曜日

長峡中学校さんにて、的場先生講演会

こんばんは。足立です。

午前の豊津中学校さんに引き続き、午後は行橋市立長峡中学校さんのPTA教育講演会にお招きいただき、的場先生の講演を聞いていただきました。

終始、一生懸命聞いていただき、大変充実した時間を過ごさせていただきました。

皆さん、いかがでしたか?

ありがとうの数だけ人生は変わる

夢は逃げない 逃げるのは自分

です。皆さんのこれからの学校生活や進路、人生の参考になることがあれば、嬉しく思います。

明日は、敬愛中学校、高等学校のオープンスクールでも、的場先生講演会を予定しています。

良かったら聞きにきてくださいね。

最後に丁寧な対応、迅速な準備をいただいた先生方、また素晴らしい司会やお心遣いをいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿