2011年11月5日土曜日

(中・高)進研模試

こんばんは。龍です。

今日は中学がベネッセ主催の学力推移調査。
高校が同じくベネッセ主催の進研模試が行われました。




高校3年生は19:20まで試験が予定されています。

中学生は5時に、
高校1年生・2年生は先ほど終了して
ホッとした表情で家路についていました。

皆さん、テストはいかがでしたか?
この全国模試を一つの目標として、
学習計画を立てて頑張ってきたことと思います。

次は、今回できなかったところを
自分のプラスに変える時間ですね。

夢を形にするコツは、日々努力・日々精進です。
更なる飛躍を目指して頑張りしょう!!

模試、お疲れ様でした。

みんなの頑張っている姿、素敵でしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿