2011年11月23日水曜日

中2 調理実習

こんばんは。龍です。

今日は中学2年生が調理実習でした。
とても楽しそうな授業の様子を撮影してきました。


先々週は豚汁に挑戦した2年生。

今日は鮭のムニエルとポテトサラダに挑戦です!


私も試食させていただきました!

おいしかったです。

生徒たちへ感想を伝えるお手紙があり、
「おいしかったです!とっても美味しかったです!」って
書いてお礼を伝えました。
本当に美味しかったですよ。


家庭でもお父さん、お母さんに感謝の気持ちをこめて
作ってあげてくださいね。

数年後、大学生になって一人暮らしをする生徒もたくさんいると思います。
栄養バランスは大切ですよ。
ご家庭でも積極的にチャレンジしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿