2016年3月3日木曜日

ニュージーランド語学研修(カイアポイハイスクール4日目お昼)

お昼は、ルビコンバレーのファームでポークウインナーとマトンのパテのバーベキューを中心に、
サラダ類とパン、デザートと飲み物の豪華な食事をいただきました。
おかわりができるのかなど、尋ねる生徒もいましたし、
逆にファームの方からもっとほしい人はいるか?と聞かれて、
好きなものを余分にゲットできた生徒もいました。
ファームのイートスペースにショップが隣接していて、
ファーム奈良でのお土産に思わずお財布のひもが緩んでしまった生徒もいましたが、
とても良いお買い物がでいたようです。
羊の毛を使った製品や、羊のデザインのグッズなど、
気に入ったものを見つけた生徒も少なくなかったようです。
お買い物もすべて英語で、金額はもちろん、
商品の品ぞろえについてや、ほかの色はないのかなど、
英語力を発揮しながら楽しいお買い物をすることができるのも、大切な勉強です。










0 件のコメント:

コメントを投稿