2016年3月3日木曜日

高校2年 修学旅行1日目

藤本です。

今日の夕食はバイキング形式でした。
多くの品を各自で選んでクラスの仲間と楽しく,そしておいしくいただきました。
食事後は明日から使うスキーウェアとブーツのサイズ確認を行いました。

普段学校では見せることがない笑顔で楽しく時間を過ごしています。






























明日に向けて準備万端です。
空いた時間を見つけては持ってきた問題集とノートを広げて勉強をしている生徒もいました。

夜のゲレンデを見てみると,コンディションは良いようです。

今日は明日のためにすぐに寝てくれますように。
すべての生徒の写真が撮れず,すみません。明日は多くの生徒を撮影できるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿