2016年3月21日月曜日

春休みも部活動頑張ってます2

こんにちは、高尾です。

昨日に引き続き部活動の紹介を
したいと思います。

テニスコートが新しくなり練習も
やりやすくなりました。
テニス部は今年度県大会にも出場しています。
今年も頑張ってくださいね。





体育館の1階のフロアでは、
卓球部が練習しています。
練習の成果が出てきており、
表彰されることも増えてきました。




吹奏楽部は礼拝堂で練習が行われています。
部員数も毎年増えてきている部活動です。
楽しそうな練習風景でしたが、
真剣な表情で取り組んでいました。




他にも敬愛にはたくさんの部活動があります。
生徒たちの頑張る姿をこのブログで
たくさん紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿