2016年3月4日金曜日

ニュージーランド語学研修(カイアポイハイスクール5日目午後)

今日のお昼はバディーの都合で一緒に昼食ができない生徒もいたので、
芝生で輪になっての食事を楽しみました。


そのあとは、調理実習みたいなクラスに入りました。
クッキングとホスピタリティ(おもてなし)の授業のようです。
ショウガパン小僧(ジンジャーブレッドマン)に、トッピングをする実習です。
本格的なコックのスタイルで、やる気満々の生徒も、ちょっと気後れしている生徒も、
カイアポイハイスクールの生徒さんの助けもあって、
思い思いのデコレーションを施していました。



今週はこれで終了。
カイアポイハイスクールでの最初の一週間が終わりました。
明日とあさっては、2度目となるホストとの週末です。
どんな報告が聞けるか、来週が楽しみです。

皆さん、一週間お疲れ様でした。
また来週、お目にかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿