2016年3月19日土曜日

平成27年度 3学期終業式

こんにちは、高尾です。

今日は3学期終業式の日でした。
皆さんにとってこの一年間はどうだったでしょうか?

校長先生からの校訓についてのお話を通して、
新年度に向けてどうしていけば良いかを
再確認したのではないかと思います。





今年で退職される先生や小学校へ移動される先生の
紹介です。

津田先生の代表挨拶です。
「皆さんとともにいられたことは幸せでした。
大変なこともあると思いますが頑張ってください」
というメッセージを生徒に伝えていました。

明日から春休みを迎えますが、
勉強や部活動などに頑張ってくださいね。

そして、1つ学年が上がった新学期には、
よいスタートを切れる生活習慣を整えておきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿