2016年3月14日月曜日

ニュージーランド語学研修(オークランドに到着)

こんにちは。
クライストチャーチ空港で荷物のチェックインを済ませました。
ほとんどの人が荷物の重さはセーフでしたが、
1~2名手荷物のほうに詰めなおしたほうがいい人もいました。
でも、無事荷物を預けることもでき、一安心。

少し時間があったのでフードコートで休憩タイムを撮りました。
国内線なので簡単な手荷物検査の後、搭乗口で待機するのも、
ほとんど生徒が率先して集合点呼、搭乗時間の再確認など自主的にできていました。
素晴らしい!



オークランドへついて、空港のフードコートで昼食です。
もう、すっかり慣れたもので、思い思いのものを注文して昼食を楽しみました。








オークランド市内をバスで見学。
夕方には空港近くのホテルに到着しました。

明日は8時にホテル出発の予定です。
いよいよ帰国。

でもオークランドから韓国ソウルのインチョン空港まで12時間のフライト。
その後トランジットは1時間弱しかなく、とにかく帰路の一途をたどるのみです。

生徒の保護者の皆さん、あと一日半でお子さんの少したくましくなった姿に出会えると思います。
今しばらくお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿