2016年3月18日金曜日

卒業生たちの進路と新年度への準備

こんばんは、高尾です。

高校3年生が卒業して1ヶ月が経ちました。
卒業生たちからは、合格の嬉しい報告が
毎日のように飛び込んできます。

1学年の在籍が少ないため、
合格者は他校ほど多くはありませんが、
大阪大学、九州大学をはじめとした
難関国立大学の合格もでています。
また、日本大学、福岡大学の医学部医学科、
東京理科大学薬学部などの合格も
勝ち取ってくれています。
合格者はまだまだこれから増えそうです。

そして、希望する進路に進むことができた
卒業生の皆さんの声をたくさん聞くことが
何よりも嬉しいです。

敬愛で仏教のみ教えを根底とした心の教育と、
夢を叶える学力を身につけた卒業生たちは、
困難にも負けることなく一歩一歩
成長していくことができる人財です。

卒業生の皆さん、
次の進路先でも頑張ってくださいね。
応援しています。

さて、在校生の皆さんは本日教科書の
販売日でした。

先輩たちに負けないよう、
次の新しい学年に向けて頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿