2016年3月24日木曜日

高校新1年生予備入学

こんにちは、高尾です。

今日は敬愛高校新1年生の予備入学でした。

予備入学に集まった生徒の皆さんからは、
緊張した雰囲気を感じ取れました。



私たちの高校時代のサクセスストーリーが始まります。



卒業式を終了し、
入学式までの期間をゆっくりと過ごすことが
普通になっていると思いましたが、
高校生を意識して学習に取り組んでいる
という声を聞くことができました。
目標に向かってすでに取り組んでいる
という言葉に本当に感動しました。

4月9日(土)に入学式が
別院にて行われます。

9時20分までに遅れないように
来てくださいね。
皆様のご入学を心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿