2013年3月30日土曜日

バレーボール部 全国大会出場!


こんばんは。龍です。

4月2日(火)〜4日(木)に
東京都で行われる全国私立高等学校バレーボール選手権大会。

敬愛女子バレーボール部が
九州ブロックの代表として出場します!!

昨年行われた
全九州私立高等学校バレーボール選手権大会にて、
準優勝に輝き、
今回の全国大会へ駒を進めました。

主将の大坪さんにインタビューしましたのでご紹介します。

「チームのモットーは「最後まで諦めず、繋ぎを大切にする」ということです。
一球一球を無駄にしないという気持ちを持って
日々の練習からチーム一丸となって頑張っています。

 全国大会という素晴らしい舞台に立てるのも、
私達の力だけではなく、
応援してくださる先生方、
保護者、友達の支えがあったからです。

皆さんの応援に応えるためにも、
大会では感謝の気持ちを込め、
悔いのないプレーで頂点を目指して戦います。
一生懸命頑張りますので一層のご声援をよろしくお願いします。」

全国大会頑張ってくださいね!!
みんなで応援しています!!
頑張れ!敬愛バレー部!


0 件のコメント:

コメントを投稿