2013年3月6日水曜日

NZ(3月5日ゴルフ)

おはようございます。ニュージーランドからです。
午後からはゴルフに行きました。
ほとんどの生徒がゴルフは初めてです。
まずはクラブとボールとティーを受け取り、打ち方を習います。






打ち方を習ったらコースに出ます。
なかなか思ったようには飛んでくれません。
それでも、なんとか一生懸命ホールを狙います。



初めてながらみんなゴルフが好きになったようです。
日本に帰ってからもゴルフがしたくなってきたという生徒もいました。
私も参加してみました。
今までまっすぐ飛んだことがなかったのですが、Ms.Hillのインストラクションのおかげで、生まれて初めて思った方向にボールが飛んでいきました。
武藤がお伝えしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿