2013年3月9日土曜日

高校二年生 修学旅行 4日目

こんばんは。高尾です。
今日はフランスからイギリスへ、
ユーロスターに乗って移動しました。

ロンドンに到着すると、
フランス語から普段勉強している英語が表示され、
生徒もちょっと安心したようでした。

コペントガーデンでは、
雨の中でしたが、
お店をまわったり、
大道芸を見たりと楽しく過ごしていました。

バッキンガム宮殿の写真をとったあと、
ロンドンアイの周辺で自由散策しました。

今は、ホテルに到着して、
夕食を食べ終えたところです。

明日はケンブリッジ大学と大英博物館の見学に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿