2013年3月12日火曜日

高2UK ホームステイ語学研修 スタート


こんばんは。龍です。
高2のパリ・ロンドン修学旅行後の
UK フォークストン語学研修のメールが届きましたので、
ご紹介いたします。

午前中の授業の始まりは自己紹介と簡単なゲームから始まりました。
楽しいゲームで生徒たちの緊張もほぐれたようでした。

英会話の授業では積極的に発言しているようでした。

地下のカフェテリアでシェフの作った美味しいランチを食べています。
今日のメニューは雪の降る寒い日だったので温かいパスタを食べました。


午後のアクティビティはフォークストン散策の予定でしたが、
雪のためTシャツ作りをしました。
ネイティブの先生の説明を聞き、
写真とユニオンジャックの入ったTシャツを完成させました。

0 件のコメント:

コメントを投稿