2013年3月9日土曜日

高1 クラスマッチ

1年4組担任 江頭です。
 
特訓講座を終え、今日は高校1年生でクラスマッチを行いました。
 
競技はドッヂボール。
ソフトバレーボールを使用したため
慣れないボールに悪戦苦闘している
生徒もいました。
 
 
どのクラスも最後まであきらめず
クラスの勝利のためにがんばり
とても白熱した試合が数多くありました。
 
 
普段の学校生活では見れない
クラスメートの新たな一面を
発見できた人もいたことと思います。
 
 
 
 
また各クラスの体育委員も、審判として
がんばってくれましたね。
 
 
 
優勝は
 
男子は1年2組
 
女子は1年5組
 
でした。
 
 
皆さん、お疲れ様でした。
私たち教員も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿